埼玉で軽貨物配送を行う会社をお探しなら有限会社スウィングまでお問い合わせください

お問い合わせはこちら

よくある質問

埼玉を中心に軽貨物配送を行う会社で良く頂く質問をご覧ください

Q&A

埼玉で軽貨物配送を行っている有限会社スウィングでは求人募集をしています

埼玉で軽貨物配送を行っている有限会社スウィングは、ご依頼者様のご要望に合わせて幅広いサービスを提供しており、これまでに利用された方からもご満足の声が多く寄せられています。豊富な実績がありお客様一人ひとりに寄り添った丁寧な対応が好評で、安心して依頼ができると厚い信頼があります。
埼玉で運送を通じて地域の物流を支え、活性化にも貢献している軽貨物配送を請け負う有限会社スウィングへ求人応募を検討されている方は、よくある質問を参考にご覧ください。


勤務エリアはどこになりますか?
仕事の内容に異なりますが、基本的には川越周辺です。
スポット便は日本全国どこでも可能です。
給料日はいつですか?
月末締めの翌月末払いです
(週払いも可能です)
軽自動車は自分で用意するんですか?
持ち込みも可能です(但し営業ナンバーに限ります)
相談によってリース車もあります。
車両保険はどのようになってますか?
リース車の場合は会社持ちです。
詳しくはご相談ください。
貨物保険に関してはどのようになっていますか?
こちらは個人で支払いをして頂きます。
(税込 1,500円)
業務内でのやり取りは私用の携帯で行いますか?
いいえ。会社からスマートフォンを支給しますので、ご安心ください。

埼玉で軽貨物配送を請け負っている有限会社スウィングは荷物を皆様のもとへと無事お届けするために丁寧な作業で業務に取り組んでおり、これまでに利用された方からも安心感のある会社として厚い信頼があります。経験豊富で高い技術のあるスタッフが在籍している会社では、皆様からのご相談をしっかりとお伺いし一人ひとりのご要望に合わせて幅広いサービスを提供しております。多くの依頼を請け負ってきた実績のある会社では、現在求人募集を行っており、未経験者でも歓迎いたします。
埼玉で軽貨物配送を行っている有限会社スウィングは、新入社員の方でもすぐに技術が身に付くように優しく丁寧な指導を行い、幅広くサポートいたします。直行直帰可能で働きやすい環境が整っておりますので、配送業務に興味がありましたら経験のない方でも気軽にお問い合わせください。